BLOG

公式ブログ

高石マリーナフィッシングクラブ定例釣り大会

 

1

先日、9月11日台風の合間を縫って順延ながら釣り大会が実施されました。締め切り時間はPM4:00ですが、今回参加者全員が終了時間内に帰港です。
PM5:00からの表彰式には全員集合。今回は長寸、重量含めた表彰です。今年は高石マリーナフィッシングクラブができて、40周年目にあたります。

 

NO2       NO3      NO4

釣果いちばんのりのUさん、開口一番「今日はあかなんだ、魚がいない」の一言。でもさすがクラブ最古参で釣り好きだけに立派に今晩のおかずはゲットされました。

今日は釣れない、場所が悪かったと(Uオーナ)言いながらも、太刀魚、サワラ、 さごし、ご覧のように釣れてます。

 

004

一番のりのUさんの検量を手伝うマリーナの肥子マスター、と田中さん。    基本的に釣りクラブはオーナーの自主運営になっています。

 

NO5

武田会長自ら検量、横に居るのが大会のお手伝いをする、シーメンズきっての釣り好き 。小倉部長

 

NO6

メンバー皆、検量も終わり5時からの表彰式を前に今日の釣果や場所の報告などくつろいでいるところ。

 

NO7

表彰式を前にマリーナの田中さんと打ち合わせ中のボート歴も釣り歴も会長歴も長い高石マリーナフィッシングクラブの武田会長

 

NO8

優勝者の表彰と優勝賞品を受け取る keisokuIのオーナーSさん。ボートでの釣り歴は4年程ですが、仕事より釣りが好きと言われるだけに(本人ではなく)、

研究熱心出航率も高くポイントも沢山GPSに入っているようです。

 

NO9

2位は高石マリーナ、フィッシングクラブと共に歩んでこられ、会員さんから師匠と慕われている。つり歴50年以上のLavieEnRozeオーナーのMさんです。

 

NO10

3位は検量一番のりのSeagullオーナーUさん、Mさんと同じクラブでの歴史をお持ちです。